こんにちは!

 

ラグビーワールドカップ2023が始まりましたね。

前回は本当に燃え上がりました!

日本にいるときに観ていましたので、応援しましたよー

 

 

昨日の試合、見たかったです!

 

 

 

 

日本時間 9/18(月)4:00~

2試合目は

イングランドと対戦!


サムネイル
 

​2戦目は絶対見る


​アメリカは何時に試合するんですか?
昨日もヘソ天で鼻ちょうちんで寝てましたよ!
オレンジちゃん、起きられるのですか?

サムネイル


サムネイル
 

​任せなさい!


​怪しいもんです

サムネイル


AmazonプライムでもLiveしてるようです♪


 

ラグビーと言えばこのドラマ!

大泉洋さん素晴らしかったよねー

ノーサイドゲーム!

また見たくなりました。

下矢印

 

またこの米津玄師さんの歌が最高なのです!

下矢印