ソース焼きそば | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


まだまだ暑そうなラスベガス!

6時近いですが、明るい🔆


今日はポテトカウチのように、ずーっと座ってますね。

後で少し運動しなきゃねー



今日はスピッツ君はファスティングデーなので、私だけの夕飯!


サムネイル

痩せたいなら、オレンジちゃんもファスティングしたらいいじゃない?


​そーなんだけど、後からお腹すいて寝れないから!

 
サムネイル


と、私は欲求を満たして食べてます!

意志が固いねー!君は!



東洋水産のマルちゃんの焼きそばは、日本食材を扱っているスーパーなら大概手に入ります。


アメリカでも人気!


私は横須賀基地で国防省の補給部隊で働いていた事があります。良く東洋水産のマルちゃんの焼きそばを注文していました。

軍艦の中でも大人気です。


このじゃがいも入り焼きそばが美味しいと聞きました!

作ったことありますか?

下矢印



ご馳走様でした😋