おはようございます!

 

今日も青空が美しいラスベガスです。

 

今朝起きたらやはりネットニュースや昨夜のニュースでは羽生結弦選手の入籍のことで話題沸騰でしたね。

一番気になるのがお相手・・・

誰と結婚したのか・・・気にならない人はいないと思います!(笑)ほっといてほしい話題だと、きっと本人たちは思っているでしょうけどね・・・

高校時代の同級生とか・・・

AKBの元メンバーだとか・・・

同じフィギュア選手だとか・・・(ちょっとありえないかも?引退してない限り・・・)

 

しばらくは犯人捜しならぬ・・・お相手探しでしょうか?

 

 

ハムの美味しい食べ方教えて!

 

ハムの日かあ・・・

 

ハムは色々使えて便利だと思います。

 

 

    
  1. ハムエッグ
  2. ポテトサラダ
  3. ナポリタンとかパスタ類
  4. チャーハンやピラフ
  5. ハムサンドイッチ
  6. 冷やし中華
  7. ハムカツ
  8. 生ハムだったらサラダや前菜

 

 

すみません・・・

私が思いつくのはこんなところです!

 

 

ただ・・・あると便利なのだけど・・・

たくさんはいらないというか・・・

大量消費ははっきり言って地獄です。

 

 

色々考えてこうしよう!とは思うのですが、COSTCOのハムのように大量購入した場合、我が家は夫婦二人だけですので、それを消費するのは至難の業。

 

 

飽きるというか・・・(笑)

 

難しいところです!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう