おはようございます!

 

朝起きて、昨夜のNew23を観ていたら、UFOに関する報道が・・・

下矢印

 

いますよねー

宇宙人!!!

 

地球に地球人がいるのと同じく、どこかの星にもちゃんとXXX星人がいるはずです。

地球と同じ環境を作っている星雲は宇宙にはたくさんあるのですから~

 

昔から、色々な事件がアメリカでもありました!👽

下矢印

ロズウェル事件(ロズウェルじけん、Roswell Incident)は、1947年7月にアメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で墜落したUFOが米軍によって回収されたとして有名になった事件。 ロズウェルUFO事件(Roswell UFO Incident)とも呼ばれる。

(Wikipediaから抜粋)

 

私がラスベガスに引っ越してきたとき、ここに住んでいた日本人の方から、エリア51には3千人(人?なのか、個体なのか?)のエイリアンがいて、地球人(つまりアメリカ人)と一緒に自分が乗ってきたUFOの修理をしていると聞きました!

 

 

冗談でしょう?って話ですが、その方は大真面目!

マジで言っているのです!

 

エイリアンと言えば・・・

 

    

IQが高く、とてつもない遠い星から飛んでこられるくらいの高度な技術をお持ちの方!

 

のはずだと私は認識していますが、何故その方たちが3千人もいて、UFOを修理できないのか?何故地球人の手を借りなきゃいけないのか?不思議な話ですが、仲良く修理してるようです・・・その日本人の方の話によると!笑

 

 

上矢印

この映画のように宇宙船が直せないのかなあ?

 

私としては、どなたが地球にやってきても構いませんが、その方たちが、

プレディタ―派なのか?

ET派なのか?

が一番興味を持つところです。
 

これじゃあー困るんですよね!

下矢印

 

 

ETであってほしいな!!!

 

 

 

エリア51は正式名称はグルーム・レイク空軍基地

 

ラスベガスから2時間弱の場所です。

ですが、ここは軍の施設ですので、制限区域に入ると逮捕されちゃうので気を付けてくださいね。

 

こちらの方が詳しい行き方を記載していますので、行きたい方は参考になさってみてください。

下矢印

 

フォローしてね!

いま気になってること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する