桜 2023 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

今日も暑いラスベガスです。
でもこれから一部ラスベガスでは夕立があり雷が発生するようです。



水不足のラスベガスには恵みの雨だと思うので良いのですが、エリアによっては洪水になる場合もありますから、気をつけなければなりません。


上矢印

フーバーダムの水量は深刻です!




今年の日本で見た桜🌸です。
ブログを始めてまだ1か月も経っていないのですが、どうしても今年の桜の写真を載せたくて、記事にしました。

やはり日本の桜は最高ですね。

早く咲き始めた今年の桜。
ですが、満開になったころ、ちょうど雨が降り、桜と青空が撮れなかったのが、残念でなりませんでした。
淡いピンクの桜には青空が似合うと私は思います。

そして、最後の写真は、私の大好きな31の苺ミルクのアイス。
桜のような色で、桜の時期にテンション上げていただきました。

来年、桜の時期にまた日本に帰れるかなあ?

もう日本からラスベガスに帰ってきて3か月になるのですね!

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ