長崎旅行記つづきですニコニコ晴れ


大分長くなってきました…ダウンあせる










7月9日から9月9日まで限定の

ハウステンボス内にあるガーデンプールへラブ








なんと、パスポート対象のプールですハート

パスポートが破格なのに、ありがたいお願い




期間限定プールなのに、冷房完備の更衣室がデカい!!!!!!

男の子とママ専用エリアもあり、配慮が嬉しいラブラブ




(トイレはお外だけど)




ドライヤーとベビーベッド、脱水機もありましたよくるくる




前日から気になっていたガーデンプールハート
とーっても大きいイエローハーツ




この周りを流れるプールが流れてます音符



なんと、プールに浮いてる空き具はレンタル無料電球

ローマ字3文字(何か忘れた笑い泣き)書いてあれば、自由に使える飛び出すハート







イルカも無料レンタル愛





乳幼児向けプールも、スライダーもあり、

子連れにおすすめ過ぎましたにっこり




軽食程度なら、中でもお店がいくつかありました乙女のトキメキ




面白かったのは、フローズンコーラの自販機爆笑

シャリシャリのコーラハート





娘、人生初のメガスライダー!!

ハマりまくって、30回くらい大興奮で滑ってましたあせる魂が抜ける





たっぷり2時間ほど(大人が限界w)遊んだ後は、

息子も寝たので園内を少しお散歩くるくる




昨年ふるさと納税で頼んだ、波佐見焼のお店がニコニコ

買うか迷ったけど、次の日に直営店に行く予定だってのでやめました煽り




有田焼もありました音符

どっちもハウステンボスから近いらしい乙女のトキメキ





12年前の印象とは全く変わってましたまじかるクラウン

ハウステンボスは、大人も子ども楽しめるハート






野生の白鳥がいたおすましスワン




めちゃくちゃ足が疲れたので、

MOU MOUというソフトクリーム屋さんで休憩しましたおばけ



マスク落として、パパのマスクしてる娘泣き笑い



涼しい〜流れ星




人が少ないエリアも、可愛い飾り付けがされていて

穴場スポット!!



一番人が多かったのは、プールでしたね笑い泣き





息子が寝たので、ゆっくり歩いてます歩く







買い物していたら、ダンナがショーを観てるというので合流して一緒に見ました音符



クオリティが高くて、無料とは思えないお願い

ハワイアンダンスでしたが、気候も相まって南国気分ですラブ






さらにさらに、ハウステンボスの真骨頂を見たのはこの日の夜のお話。。。




つづくおすましスワン