2022年の夏休みに長崎のハウステンボスと伊王島へ行ってきましたハート



旅行記の続きですクマムシくん








夕飯は、娘が大好きなカルボナーラが食べたいとのことで、



イタリアンレストランのピノキオにしました〜!!




https://loco.yahoo.co.jp/place/g-9obtNvnGqDU/amp/



ハウステンボスでイタリアン!?



と思いましたが、美味しかったです〜ラブ




ブラッターチーズとトマトと生ハムボトル





向日葵の形をしたピザ🌻



ミニトマトをてんとう虫に見立てたり、とっても可愛かったですピンク薔薇

味もGOODルンルン




海鮮好きな旦那のために、魚介のパスタもピンクハート






程よくお腹がいっぱいになり、

お外を散歩しました照れ




ちょっと夕暮れラブラブ




こちらはホテルヨーロッパ






奥の方にガーデンプールが見えます




イルミネーションが点灯され、

園内も素敵な雰囲気になってきましたゆめみる宝石






ホテルヨーロッパで、温泉の行き方を伺いました星







ハウステンボス内で一番のホテルなだけあり、高級感がありましたちゅー





ホテルヨーロッパから歩いて向かった黄金と水素の湯ですニコニコ









混雑具合が分かりづらすぎて思わず撮ってしまいました笑い泣きでも可愛い照れ





お風呂上がりの休憩場所電球

売店はあるのですが、食事場所などはないので我が家の貸切でした立ち上がる





お風呂は塩化物泉のため、
切り傷は少しヒリヒリしましたがいくつかお風呂があり、露天も楽しめましたラブラブ


帰りは無料の周遊バスでホテルまで戻りますバス


バスも貸切本命チョコ

気分はネコバス笑い




21時台には就寝し、

明日のハウステンボス満喫デーに備えますコアラ




つづきますおとめ座