熱い夏はまだ終わらない! その10 | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)

帰国して初日、まだ途中下車ですが、荷物を再度整理して思い出にふけています。まだ、今までの滞在は嘘のような感じもしますね。でも、確かに記録は残ってます。


「おまけ」の【8/17】

本来ならば予定ではアイドルに捧げる期間は7/21〜7/31の間で9日分許す限りフル回転していました。

ですが、台風の影響があり、結果、空きが出来ました! 

それが8/17でした。

本来ならばその日に日本の拠点に戻り、荷造りし、翌日、出発だったのですがね。


そうと決まれば行動はただひとつ最後の特大花火を打上げるしかないでしょう!

ロックオンは仮面女子の陽向こはるちゃん!

週末だった事も運が良かったでしょうか?

同日、ライブが2つもありました! 


まずはこちらから。

場所は池袋、外部の写真を撮り忘れましたが、会場はこんな感じでした。
仮面女子ですが、一応、撮影は可能だったのかな?
衣装が撮影会の時のものでして、位置的にも最高だったのですが、動画は捨ててガン見に徹しました〜。

チェキの方ですが、
推しメンは最強に可愛いかったに対し、自分は
推しメンカラーに合わせるつもりが、間に合わず、芹ちゃんカラーのこはる推し状態になってますね。更にロジェの「ロ」だったのですが、意味不明な形になり、見事にシンクロ率0%を決めさせて頂きました〜。(汗)

続いての会場は渋谷のこちらでした。

参加グループには他にも注目グループが2組いたのですが、時間が合わず、結局は仮面女子のみになりました。

なかなか探し甲斐のある場所にありましたね。

ステージはかなりコンパクトでしたが、段差が凄かったです。衣装が引き続きファッション性が高いもので、位置的もVIPだったら最高だったのですが、こちらでも一歩下がって推しメンガン見に徹しました。

チェキは、
引き続き推しメン最強に可愛いは当然として、
① こはるんをガン見して
② 「や〜!」
③ 改めて心を奪われました〜。
めでたし、めでたし。
…的な流れ完成ですね。(笑)

この2つのライブで「奇史郎」っぷりも発揮出来たと思います!
最後の最後で最高の思い出でシメる事が出来ました。ごっつぁんです!

実は「巡り」の部分でも仮面女子の影はついて来てました。

もっと時間があれば、降りて街巡りをしたかったですね。

次は滋賀県に絞って、琵琶湖の一周をする旅を計画してもいいですね〜。
改めてこはるんにオススメスポットを聞かないとですね。キーワードはアイドル・温泉・食です。

これはまた日本に行くモチベーションにもなりますね。

以上、とある仮面女子ファンのアイドル巡りでした!