熱い夏はまだ終わらない! その9 | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)

【7/31】

さて、その日は「マイ・アイドルレース」最終日でした。


そして注目グループの動きは…

ありました。
しかし、夜にはとある場所に移動しなければならないため、特典会を含めると少々終わりが遅かったので断念しました。

続いてBanzai Japanも今まではアウェイだったのでチャンスがあればとずっと探っていましたが…

見事にマッチしませんでした。
…と言いますか、台湾遠征が入ってしまってたり、なーんか避けられてません!? (笑)

結果的にマッチングしたのは…
神薙ラビッツです。
なんと、全てが渋谷であった奇跡…


最後のライブぐらいはじっくりと見ようと思ったものの、推しメンの衣装の可愛さを納めずにいられませんでした〜。(笑)
部分部分的ではありますが。
これが「夏っぽ特別衣装」でしたか…
大好きであります!!! 

そして特典会は推しメン一筋ですね。

それにて、事実上、自分の「アイドルレース」は完了致しました。
そして「日本巡りの旅」が始まります。

ライブハウスを後にする心の心境は正に天候が物語ってました。「雨」です。

そして、結果論ですが、自分の「アイドルレース」を終了する最も合ったグループと推しメンでしたね。
「神羅ラビッツ・梨ちゃんで始まり、同じく梨ちゃんで終わる」! 

こう言う事ってあるんですね。
基本、そういうことは信じない人ですが、ここだけは信じてしまいそうですね。

アイドルはやめられない、止まらないと改めて感じましたからね〜。
また推しメンたちに会いたいし、次世代のアイドルたちの成長も見たいし…
よーし、また来れるように予算を貯めるぞ〜!