☆U14試合結果☆ | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。



10月6日(日)

天候:晴れ

会場:口論議公園

クラブカップ予選 第1戦


VS  愛知FC

2-7


【4WDテーマ】

◎Hard work

コースを限定したディフェンス



2年生が楽しみにしていたクラブカップ。

しかし相手との力の差を痛いほど感じた試合でした。

試合開始から相手にボールを支配され、ボールを奪ってもすぐに奪われる展開。

前半だけで6点決められる厳しい状況でした。後半からは何点決められようが問題ないから、とにかくアグレッシブに行こうと決めて挑みました。

前半シュートを打てませんでしたが、後半は厳しい状況の中でもアグレッシブに攻めようという気持ちを見せてくれて、2点決める事ができました。

負けは負けですが、前半のような不甲斐ない内容でボコボコにされた負けではなく、後半のようなチャレンジをしたうえでの負け。

今日の負けは次の試合に生かす事ができる負けだと思います。


これから1年間、12人の選手達と戦っていきます。

正直これから不安ですが、どんな時でも笑顔を忘れない彼等を見ていると、心強く感じます。

選手達を信じて、保護者・スタッフでサポートしていきましょう。




清水