ペレニアルSC U10B
理事長杯決勝トーナメント
@五ヶ丘運動広場
🆚SFC梅坪台
◯0-0 (0-0,0-0)
PK5-4
準決勝
🆚SC豊田東
●0-2 (0-0,0-2)
3位決定戦
🆚若園SC
●1-1(0-1,1-0)
PK2-3
良い経験ができた1日でした。
決勝トーナメント、雨、芝、PK
自信とレベルアップにつながる試合ができたと思います。
正直苦しい戦いになると思っていました。
とにかく我慢してゴールを守る。そしたらチャンスは来る。選手達には、自分達が集まったチームの中でどういう立ち位置なのかを考えてもらいました。
面白く、熱くなる試合をベンチメンバー含め見せてくれました。今日1日を通じてサッカーの楽しさを改めて感じてくれていたら嬉しいです。
今できる事を全力で。そのできる事を増やしていけるように取り組んでいきましょう。
保護者の皆様
悪天候の中、温かいご声援をありがとうございました。
駐車台数のご協力もありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ペレニアルSC 岩下