☆U15試合結果☆ | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。



10月5日(土)

天候:晴れ

会場:稲永グランド

U15県リーグ 第12節


VS  千種FC

0-1


【4WDテーマ】

◎Hard work

前線からのディフェンス



前半からボールを支配するような展開でしたが、数少ないチャンスを相手に決められて負けました。

ここ最近の県リーグ

なかなか点が決めれません。

原因は全員理解していますが、実行する事ができません。


試合後、選手達にいろいろな事を話しました。

今の現状、高校に行ってからの事、選手1人ひとりの将来について、3年生としての役割。

今日の試合は、選手達の今後に大きく影響する

試合だと思います。

僕個人としては、ドン底に落ちてるチームを見るのが好きです。

最悪の状況の中で選手達が一生懸命に答えを見つけて、みんなで改善していく。

彼等は今この最悪の状況の中で選手・人間としていい経験をしている最中だと思います。

彼等を我慢強く見守っていきたいですが、

これ以上負けるとチームは降格する可能性があります。

この状況をどうやって打開していくのか。

誰が次の試合、この負けを生かして変貌しているのか。

次の試合が楽しみです。




清水