U-12試合結果 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

2019.7.6
U-12西三河リーグ
VSゼラス安城5-1○
VS梅坪台9-2○

西三河リーグの報告します。

東山小学校で全員参加で行いました。
テーマ
・切替
・ゴールへの意識
・その他各個人、ポジションで要求しました。

試合ではゴールへの意識はだいぶ良くなった。継続。
切替、ボールを奪いに行く守備が全くダメ。練習が必要です。不用意な失点もありました。準備、ボールが無いところでの予測、行動も全くできていません。色々なメンバーを試しましたが発見もなかった。

まだまだ上には行けない。現状では。トレーニングあるのみ。

本日も暑い中ご声援、ご送迎ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

フジパン優勝を目指して。


U-12 三宅