☆U13試合結果☆ | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。



2月2日(土)

天候:晴れ

会場:豊橋市臨海グランド

U13県リーグ 第9節


VS 豊橋ソルチ

5-0


【4WDテーマ】

◎foot work

相手に自由を与えない



県リーグ第9節。

最近全員でトレーニングする事がなかなか出来ず、試合前のアップから調子の悪さが目立ちました。

立ち上がりから相手にほとんどペースを握られ、前半はシュート1本。

ここ最近で1番出来の悪い前半でした。

昇格争いをしていく為には必ず勝利が必要で、

後半はとにかく積極的にプレイをする事を全員で理解し、後半に挑みました。

後半の入りは良くはなかったですが、

徐々にボールを持てるようになり、

後半5点決めて勝利しました。


県リーグはあと2試合。

これから先、さらに昇格へのプレッシャーが重くのしかかってきます。

半年近く11人で頑張ってきたのに、プレッシャーなんかで思うようなプレイができず、昇格を逃してしまうのはもったいないです。

今まで頑張ってきても、残り2試合とも勝てなかったら全てが無意味。

今日の前半の出来では、残り2試合絶対に勝てません。

勝ちましたが、チームの状況は良くありません。

ここから11人がいかに変わっていくか、とても楽しみです。




清水