☆U10試合結果☆ | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

1月26日(土)

天候:晴れ

会場:川端Dグランド

ハルブランド杯予選

 

③vs豊南 2-0

④vsシルフィード 6-3


予選2位通過

 

【4WDテーマ】

◎Hard work

相手よりも走り、前向きで守備をする

ゴールを目指す(シュートで終わる)

テンポ良くボールを動かす(判断)

ボールを隠しながら前には運ぶ(スクリーン)

 

本日、風の強い中ではありましたが、選手たちがハードワークをして2勝し、2月3日に開催される決勝トーナメントに進出することが出来ました。


豊南戦は、始まってすぐ1stチャンスでゴールを奪い落ち着いてゲームに入れたと思います。もちろんピンチもありましたが、粘り強く守備をすることも出来たと思います。ただ、前半2-0で折り返してきた中で、後半3点目が奪えなかったは反省しなければいけません。そこの1点のこだわりはもっと追求していければと思います。


シルフィード戦は、6-1から終了間際に2失点してして6-3で終了しました。選手を交代していく中で、変わって入る選手の難しさを感じたと思います。変わる選手ほど、より集中して入らなければいけませんし、ゲームを観察しておかなければ入ってすぐ戦うことは出来ません。


予選リーグで1敗こそしてしまいましたが、全選手が出場することが出来ました。試合に出ることによって味わえる経験が出来たと思うし、感じたと思います。その中で良かったこと出来なかったことをノートに書き出してみて欲しいです。


決勝トーナメントは、負ければ終わりとなります。どこが相手ではなく、チーム一丸となって1戦1戦しっかりと戦うチームこそ優勝に近づきます。1プレー1プレーを大切にしてやっていきます。


寒い中暖かいご声援ありがとうございます!

来週も引き続き応援宜しくお願い致します。



一石