2/3(土)
ハルブランド杯
順位トーナメント
場所:五ヶ丘運動広場
天候:晴れ
vs西高岡
14-0⚪︎
vs若園
1-2●
ハルブランド杯順位トーナメントが行われました。
ペレニアルBとして参加した今大会は、いろいろな選手が公式戦を戦うことができました。結果は出すことができませんでしたが、学んだことは非常に多かったのではないかと思います。
今日の試合は、物足りなさが残りました。2試合目に関しては、チャンスがたくさんありながら決めることができず、負けてしまいました。シュートに行く過程も、個人で突破することが多く、もっと周りを見て良い判断をしてパスを上手く使えるようになるといいなと思いました。
少し厳しいことを言うと、ペレニアルからAチーム、Bチームとして2チーム参加している中で、次はAチームに入ってやるんだ!と熱い気持ちを持って戦った選手がどれだけいたのか。戦っている気持ちがみえた選手もいました。次はAチームで戦えそうだなと思う選手もいました。ただ、残念ながらあまり気持ちがみえない選手もいました。
ペレニアルU10が今後さらに強くなっていくためには、底上げが必要不可欠です。Aチームの選手が安心してしまわないよう、常に脅かす選手たちで溢れてほしいと思います!まだみんなにチャンスがあるので、あとは一人ひとりの日頃の努力次第だと思います!頑張っている人は必ず成長します!すぐには成長がみえなくても必ずいつか頑張ってよかったと思う日は来ます!間違いないです!あとは自分を信じるだけです!
明日はペレニアルAが決勝トーナメントを戦います!
必ず優勝します!
本日も温かいご声援ありがとうございました。
また、乗り合わせにご協力いただきありがとうございました!
明日もよろしくお願い致します!
山本