赤もち診断会

を受けていただいたご感想を紹介しますニコニコ

 

 


◆赤もち診断をして


子供の特性を理解できました。 
タイプを理解した上で、子供の言動を見ていくのが楽しみです。  
手をかけすぎず、いかに放置できるか。

赤もち診断は、
軸がなく判断できないとか迷走してるとか答えを持ててない方に
おすすめだと思います。

子育ては正解ないし、仮に正解があったとしても、
正解とわかるまでに時間かかるものなので、
まずは、親側の気持ちが整理できることが
子供への安心を与えられる要素になると思ったので、
とてもよい機会でした。

子供も自分のことも受け入れようと思います。
 

 

ほんとそうだと思います!!

 

 

子育てって正解はないし・・・

 

これで大丈夫!!!

って心の底から思えることって

 

 

すーーーっごく難しい

 

 

 

 

 

みんな自分流で

これでいいかな?いいよね

 

 

みたいに進めるしかなくて

 

 

 

でも、その間に

周りの人の子育てが目に入ってきたり

自分の親から、

 そろそろこうした方がいいよ!!

 

って言われちゃったり

 

 

 

ネット情報とかアドバイスも

とってもありがたいけど

 

 

けっこう惑わされるんです~

 

 

だって、常に

これでいいのかな?って半分自信ないから笑い泣き

 

 

 

 

でもそれぞれの個性が分かると

 

”あっ!このままでいいんだ”

 

って考え方が変わりますイエローハート

 

 

 

 

その子のそのままを

納得して受け入れられる

 

 

 

も~う、これは実際に体感してほしいチュー

 

 

今回のママは

感覚もアンテナも素晴らしくて

なにより温かい方イエローハーツ

 

 

 

自分のことももっと好きになって

周りを幸せにしてくれると思います

 

 

ずっとずっと応援しています

 

 

 

 

ママが変わる!

家族が変わる!

ふんわり風船星赤もち診断会ふんわり風船星

 

 

 

●その他ご感想●

新しい選択肢ゲット

初めは半信半疑でした

今までのなんでこうなの?が解消

これからの関わり方が変わる

私の子育て合ってるのかな

知らずにいたらと思うと怖くなりました

診断で確信に変わった

イライラしたときこそ思い出したい

 

 

 

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせ↓

 
夜中でも朝方でも
お時間気にせずメッセージくださいね♪
 
質問だけでも大歓迎ですグッ
 
 
 
【赤もち子育てお役立ち人気記事】

●幼稚園に入ってから働こうと思ってたのに・・・働き方を変えるチャンス!
●スイミングにピアノ・・・これから習い事どうしよう

●自己肯定感が低いママ

●うちの家はのびのび教育★で伸びる子?!

●寝顔に“ごめんね”が無くなる!

●お家でイライラしなくなる!【お勉強・ワークのやり方編】

 

 

 

 
北摂ママの子育て応援yurusoda
星子どもの個性を伸ばせる赤もち星
子ども、何よりママがママ自身を知ることで
子育てのイライラや不安が”ぷぷっ”と笑える楽しさに変わります!

 

●知ったその日から生涯活かせる

わが子のスペシャリストになれる

ママ講師のスキルアップにもぴったり

 右矢印子育てカウンセラー講座

 

  ・講座時間 6時間

   ※最短1日で取得も可能

  ・受講料(テキスト代込) 33,000円税別

 

 

●赤もち診断をお仕事に

 右矢印子育てインストラクター講座

 

  ・講座時間 18時間

  ・受講料(テキスト代・資格認定料込) 

    100,000円税別

 

 

個性・才能が知りたい

ほめ方・しかり方も分かる

 右矢印赤もち診断

   随時開催中

 

星ママとベビーの産後ケアヨガ
       ・骨盤矯正エクササイズ星
ゆいぴあ(阪急山田駅改札すぐ)
時間:10:30~11:30 参加費:1000円

 再開準備中

星産後ケア&抱っこ紐付け方レッスン星

 再開準備中