赤もちって?!

生年月日で分かる個性や能力・才能を

わかりやすくお伝えするために

●赤ちゃん(個性)+●もち(才能)を

かわいいキャラクターに置き換えて

わかりやすく表現

例)おしえてちゃん+せいぎもち

知ったその日からわが子に活かせるイエローハーツ

”子育て応援ツール”です

 

右矢印赤もちって何?!はこちらから乙女のトキメキ

 

 

あと少しで幼稚園に入園だー

 

 

ってところで

 

 

お家生活が始まって・・・

 

 

 

 

 

 

入園したらパートの面接行こう!

 

働くところも決まってるし、

お小遣いくらいは稼ごう!

 

 

 

って予定していたママも多いですよねアセアセ

 

 

 

 

 

でもいつから働けるの~ゲッソリ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園が再開しても

 

週に2,3回だしタラー

 

 

 

 

すぐに帰ってくるしタラー

 

 

 

 

 

それよりなにより

 

ほんとに預けていいんだろうか・・・

 

 

 

第二波がくるって言われてるしタラー

 

 

 

 

不安がいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

診断会をしていても

 

同じ思いのママがたくさん!!

 

 

 

 

 

 

3年間お家で子育てに家事にがんばったし

 

ちょっと手が離れたら

 

余裕ができるかな

 

 

 

 

なんてウキウキしてたのが

 

パーになりました。って

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこどもはかわいい!

ってのは大前提!

 

 

 

 

家族やみんなの安全を考えたら

仕方ないでしょ、

 

ってのも分かってるけど

 

 

 

 

 

 

ちょっとでもお小遣いが入ったら

 

あれしよーこれしよー

 

っていうワクワク感は

 

ものすごく共感できるルンルン

 

 

 

 

 

 

私はいつもそんなことばっか考えてます笑

妄想は自由だーデレデレ

”そうぞうは自由だー”風

こどもが同じ年代のママなら通じるかな笑

 

 

 

 

 

 

お店でパート

会社勤務で働きに出る

 

 

 

というのが難しくなった今もずっとデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てインストラクター

という働き方に出会って

 

 

 

 

子どもがいても

お家でも仕事ができるイエローハーツ

 

 

 

 

 

むしろ、

 

自粛生活で

 

子どもと向き合える時間が長くなって

 

 

赤もち子育ての発見が増える増えるチュー

 

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

仕事としてだけじゃなく

 

自分の子どもにもずーっと活かせるんですイエローハート

 

 

 

 

 

子どもだけじゃなく

 

旦那さん・両親

お義母さん・ママ友

PTA・職場の人間関係でもバッチリ活用できますキラキラ

 

 

 

 

 

私と同じように、

 

働き方考え直そうかな

 

 

っていうママを

 

全力でお手伝いします爆  笑

 

 

 

 

 

とか言う自分も

 

 

新しいことを始めた時はドッキドキで

 

 

 

 

 

右も左も分からず

 

なんかいいかもルンルン

 

で飛び込んじゃいました

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

 

遠回りもたくさん笑

 

 

 

 

だからこそ、

 

伝えられることは

 

ぜーんぶオープンでいきますルンルン

 

 

 

 

 

 

子育ても仕事も

 

一緒に楽しみましょニコニコ

 

 

 

 

赤もちのこと

お仕事のこと色々聞きたい

右矢印無料相談会 随時開催

 

まだ勉強するって決めてないけど・・・

→もちろん大歓迎乙女のトキメキ

 

 

 

LINEで”無料相談希望”の旨

メッセージください★

※トークは1対1なのでご安心ください

 

 

 

 

赤もち診断をお仕事に

ふんわり風船星子育てインストラクターふんわり風船星

 

・講座時間 18時間

・受講料(テキスト代・資格認定料込) 100,000円税別

 

 

 

知ったその日から生涯活かせる

わが子のスペシャリストになれる

ふんわり風船星子育てカウンセラーふんわり風船星

 

・講座時間 6時間

 ※最短1日で取得も可能

・受講料(テキスト代込) 33,000円税別

 

 

 

こどもの個性・才能が知りたい

ふんわり風船星赤もち診断会ふんわり風船星

 

 

●お申込み・お問い合わせはこちら●
 
 
夜中でも朝方でも
お時間気にせずメッセージくださいね♪
 
質問だけでも大歓迎ですグッ
 
 
【赤もち子育てお役立ち人気記事】

●幼稚園に入ってから働こうと思ってたのに・・・働き方を変えるチャンス!
●スイミングにピアノ・・・これから習い事どうしよう

●自己肯定感が低いママ

●うちの家はのびのび教育★で伸びる子?!

●寝顔に“ごめんね”が無くなる!

●お家でイライラしなくなる!【お勉強・ワークのやり方編】

 

 
 
北摂ママの子育て応援yurusoda
 
星ママとベビーの産後ケアヨガ・骨盤矯正エクササイズ星
ゆいぴあ(阪急山田駅改札すぐ)
時間:10:30~11:30 参加費:1000円

 再開準備中

星産後ケア&抱っこ紐付け方レッスン星

 再開準備中



星子どもの個性を伸ばせる赤もち診断星
子ども、そして何よりママがママ自身を知ることで
子育てのイライラや不安が”ぷぷっ”と笑える楽しさに変わります!

 赤もち診断会&振り返り診断会ニコニコ

 随時開催中