スマート453 エンジンマウント強化(取り付け編) | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日、エンジンマウント交換のため近所の整備工場に持ち込みました。

交換作業中の代車は10年以上前のアルト。
笑えるくらい遅いのですが、軽い車っていいですねぇ。
50km/h以上出さないのなら、コレでも良いかもと思ったり思わなかったり。

交換作業はスムーズに完了した、とのことでした。

アッパー側。
強化部品感のある色と見た目。

ロアー側。
下から潜り込まないと見えないのがもったいないぶー

記念に?取り外したノーマルパーツは持ち帰りました。

ロアー側。
見た感じはヘタったところはなさげ。

アッパー側。
こっちは天地方向に潰れてます。

新品との比較。
ヘタリ方は一目瞭然ですね。

さて、肝心の走った感じですが…少し距離を走ってから報告します。