2011年 総括 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

今年も残すところわずかとなりました。

なので、1年間の総括をば…。


《単車》

さすが前厄というべきか、色々あった1年でしたショック!


・昨年末~1月:腰上&駆動系&ブレーキ交換

・3月:エンジン破壊→エンジン完全O/H

・8月:正面衝突事故→フレーム修正&サス交換

と、なんじゃかんじゃで3分の1以上入院してました。


で、エンジン・足回りともによーやくいい感じになったのは

年末に入ってから…。


おかげさまで、外装以外は完全リフレッシュクラッカー

不安感なくイケる環境が揃いましたグッド!


まぁその分羽根の生えたお札なわけですが…しょぼん


結局、年始の抱負 とおりにはいかない1年でした。


《その他》

篠崎愛ちゃんがブレイク!

事務所移籍が功を奏し、グラビア出まくりに加え、

まさかの地上波ゴールデンタイム出演!

コレは置いといて…


交通事故があったにもかかわらず、ほとんど無傷で

済んだことや、去年発症した皮膚炎のような病気もなく

1年を過ごせたのは本当によかったなぁ~と思います。


仕事や私生活については、元より何かを求めてるわけでは

ないので、収穫や結果がないのも致し方なしと思ってます。


そんな欲のない人間ですが、周囲が気を遣ってくれるのか、

一席設けてくれたりするのはありがたい限りです。


が、そのたびに

「で、どうなったん!?

「うまくフォローして次回につなげろ」

「次回は相手方のメンバー変更やで」

ってなプレッシャーが叫び


申し訳ないが、やっぱり道楽以外には必死になれん354354

こちらも、年始の抱負 のようには行きませんでしたね。



来年こそ、もっとがんばらんといかんと思ってます。

年々商品価値が下がってることは理解してますので…。