走り納め | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

晴れたり曇ったり雨が降ったり雪が降ったりと

コロコロ変わる天気の中行ってきました仮面ライダーDASH!


明日~明後日は珍しく用事が入ってるので、

今日が今年最終になります。


外気温5度ということで、やたらエンジンがパワフルガッツ

フィーリングに酔いしれながら、いつものワインディングに突入。

だがしかし、入って早々路面が濡れてる…sei


来る途中は完全にドライだったのですが、

やっぱり山間部はあきませんねショック!


で、一気にやる気をなくし、寒くなってきたので

早々に引き返しましたため息


行った証拠に記念撮影カメラ


高山ダム放水中。

バイタリティーこそ男道


高山ダム駐車場にて。

葉の落ちきった桜が、寒さを物語ります。

バイタリティーこそ男道


反対側から。
バイタリティーこそ男道


初走りは…いつにしましょうかねぇ。