パーティーDA.GA.NE! | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

名古屋に住んでる友達(♂じゃないすよ得意げから、

「年越しパーティーするからおいで」

とのお誘いが…。


実にありがたいお話ですので、二つ返事でOKしました音譜


ってか、正月に家を空けるなんて、まったく記憶にないなぁ。

昔から家でジャニーズカウントダウン見るのが恒例行事やったしあせる


とにかく、今回機会を作ってくれた友達に、

感謝カンゲキ雨嵐

ってジャニーズ引きずってるがなツッコミなんでやねん


今日は道も空いてるようなので、スマートさんで行きますくるま。ため息



で、行くのはいいけど、例によって着ていく服が…ムムム