今日も適当に日は流れる | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は晴れでしたね~。

だがしかし、「目が痛い」を理由に、起きたのは11時あせる


スマートさんがかなり汚れていたので、軽く洗車して

その後はふらりと買い物へくるま。ため息


バイタリティーこそ男道

スマートさん、相変わらずかわゆすですラブラブ


服やら日用品を購入して、帰宅後妙にお腹が減る…。

そういえば起きてからコーヒー以外何も口にしてないことに気づき、

久しぶりにぜんざいをいただきました。

バイタリティーこそ男道

よもぎ餅なのでグリーンです。



目ですが…使いすぎもさることながら、まぶた周辺の皮膚と

眼球の乾燥が原因っぽいです。


ので、お肌は乳液塗布、眼球は目薬を注して改善。
バイタリティーこそ男道


とはいえ、疲れやすいのは事実なので、しばらくの間は

ネットはぼちぼちにしておきます。




明日は…

・家の掃除

・年賀状作成

・ダートクール発売

・妖怪人間ベムの最終回

という大事な用事がありますので、クリスマスイブに

何かをするようなヒマはございませんね~べーっだ!