お知らせとお詫び | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

昨日の記事 をご覧いただくとおり、ココ最近

目の疲労がちょっとひどい状態で、パソコンやスマホの

画面を見てると目が充血し、頭が痛くなってきます…ショック!


ですので、PC・スマホを見る時間を軽減したく思い、

少しの間ペタの受付をお休みさせていただきます。


いつもBlogをご覧いただき、ペタをいただく皆様には大変

申し訳ないですが、ご理解をお願いします。


今のところ、記事自体は休みなくUPしていく予定ですので

引き続きご覧いただけると大変ありがたいです。


落ち着いたらメガシャキな感じで復活させてもらいますビックリマーク
バイタリティーこそ男道
う~ん、夏目さん目