結局ほったらかして出て行きました | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

昨日の記事 では諸々の用事をせねばならんと言いながら、

この寒い中軽~く仮面ライダーDASH!


言い訳すると、先週オイルポンプを交換し、吐出量のチェックが

必要だったので…。

とりあえず高山ダムまでたどりついたものの、天気が怪しく

そそくさと引き返しましたため息

バイタリティーこそ男道


これ↓冬場の秘密兵器、ハンドルカバー。

バイタリティーこそ男道

一桁台の気温でも、コレがあればウインターグローブは

不要です。


本日はNEWヘルメットSE3投入…と見せかけておいて、

今までどおりのツアークロスです。

バイタリティーこそ男道

冬場はシールドつきの方が寒くない&何かと楽です。

ってか、SE3をかぶりたくてもゴーグルがないんすよあせる


新しいグローブ のフィット感も上々で、滑ったりなどの違和感は

まったくなく、ごく自然に操作できますチョキ



一番の懸案であるオイルポンプも、オイルかぶりもなく

普通どころか好調そのものグッド!


あとは今入ってるオイルが空になるまで走って、オイル燃費を

確認したら終了すね~。


家の掃除は…明日やります汗