時の止まったバイク用品店(その2) | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

第1弾 から、ご要望にお応えしてはてなマーク続きます。

ってか、要望がなくても続けますにひひ


さてさて、前回のネタ程度で驚愕してちゃ~いけません。

お次はステッカーシリーズ。


ここからは自腹で購入しました。

(安くしてもらいましたが)


まずはこれ↓

バイタリティーこそ男道


ホンダのバイルやらスタントンがブイブイ言わしてた頃の

グラフィック屋さんのステッカーですね。

コレ見たとき、思わず「sei」って言ってしまったあせる


んでもって、我が神トロイ・リーデザインズモノがこれ↓
バイタリティーこそ男道

’90年頃のバイザーステッカーやがな~マジで!?

コイツはレアモノだぜコンチクショー!!グッド!
ってな感じでテンションガチ上がりアップアップアップ

んで、地雷とわかってながらこんなモノこれ↓も購入。
バイタリティーこそ男道

この画像ではわかりにくいですが、ヘアバンドです。



撮影のため、しわを伸ばそうと引っ張ったら…
バイタリティーこそ男道

ゴムが腐ってて、この状態から戻らんしょぼん


なんか思いっきりお金をドブに捨てた感じですが、

20年以上のTLD信者はこの程度の散財では凹みませんべーっだ!


…まだ続きますビックリマーク