時の止まったバイク用品店(その1) | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

Blogネタも枯渇気味なので、秘蔵のネタを公開しますクラッカー


先日、デイモン・ブラッドショーさん(仮称)と

立ち寄ったバイク屋さん。


以前よりある意味危険度の高い店と知ってましたが、

改めてじっくりと物色…目


まずはヘルメット。

バイタリティーこそ男道

左にあるのはVFX-R HENRYビックリマークsei

発売して10年は経つはずですが、普通に陳列してます。


しかし、こんなことで驚くのはまだ早い。

HENRYの右にあるヘルメットは…
バイタリティーこそ男道

BELL MOTO6 SHOWTIME!!えー!!!
コイツに至っては軽く15年は経過してるでしょう。

このアングルではわかりませんが、おもっくそ退色してます。

こんなん売っててええんかいな…ドクロ


で、物色するとこんなものなども…。


バイタリティーこそ男道

ブラッドショーとかハフマン時代のaxoのグローブ。

たぶん'98モデル。


バイタリティーこそ男道

最近、1周回って復刻したAXOの大文字ロゴキーホルダー。

コイツは復刻ではなく、当時('90前半)モノ。


デイモン・ブラッドショーさん(仮称)ご購入の一品です。


だがしかし、驚愕のデッドストックネタはこんなもんでは

済みません。


長くなるので、第二弾以降で紹介しますビックリマーク