夏で すねー須藤です 今朝旭通りを歩いてたら。。。。 本格的に頑張らないとですよねヽ(;´Д`)ノ 一度とおり過ぎてまた戻って写真撮っちゃいました(o^-')b 何より一番下のイラストがかわいくて(^人^) 癒されましたーо(ж>▽<)y ☆
怖いもの知らず!! 先日、車で走行中 道路に石のようなものがありました~がよけざまに石じゃな い なんだあれは、、、、、奴でした 曳かれそうなので横にどけておきました~いつか竜宮城に連れてっておくれ~ そしてアマガエルも沢山 テンションあがりますね~よく小さい時遊んでました捕まえて 今となっては少し触り辛くなりましたが、懐かしい
ただいまです須藤です(^∇^) ご無沙汰してました(。>0<。) 約2週間の立川店の修行を終えて帰ってきました 沢山のことを学び沢山のことを皆さんに提供できるように(`・ω・´) これからまたEASTのメンバーとして頑張りますヽ(`Д´)ノ 宜しくお願いしますヽ(*・ω・) 写真とかなかったので以前行われたボーリングの賞金を 持った須藤と先輩のこたろうサンとリナさんです