最近の悩みのタネ 先日、首都高での一枚 フロントガラスに当たる雨の粒の大きさ と言ったら本当にでかいし粒なのか、、、 ワイパーフル可動です 今は雲を散らす実験を試みてるみたいですね~亜熱帯化ですかね~ 傘も空しくズブ濡れです 皆さん雷にも気をつけて
皆様のおかげで2周年!! 皆様に支えられて早2周年です~OPENした時を思い出し、驕らず謙虚に 原点に戻って良いと思える方向に進化していきたいです 現状維持でなくより良いものを提供していきたいです また一年宜しくお願いしますm(u_u)m
噂の\(◎o◎)/! 最近テレビでも取り上げられてる道の駅「八王子滝山」にお邪魔してきました 野菜から花までいろいろ売ってます~ご当地物で安く新鮮そうでした 暑かったのでジェラート屋さんもあり混んでました~夕方なので品数も少なかっ たようですが、人も少なかったので狙い目かもしれません