始まりました( ´艸`)
須藤です![]()
新しくiphone5にして使い方がわからず放置してる状態なのでヽ(;´Д`)ノ
新しいスタッフの写真と一緒に紹介したかったのですが
無理そうです(。>0<)
皆さん会いにきてやってください![]()
そしてEAST店店長だったKATOUサンも無事卒業して
青梅線牛浜駅近でバリバリ営業中![]()
ペピーズいた時もかっこよかったけど牛浜でもかっこよかったですよ![]()
そして私須藤も産休に向けて来週16日からWEST店勤務になります(^-^)
寂しくもあり楽しみでもありますが
産休前にいつどうなるかわかりませんが皆に支え助けてもらい
いま一緒にいれる時間を大事にしていけたらとおもいます(●´ω`●)ゞ
そして今までカットさせていただいた皆様へ
急な移動と産休ですがまた戻ってきたときにカットさせて頂けると幸いです。
太り過ぎて「だれ?」ってならないように
体型管理はしっかりしたいとおもいます。
ありがとうございました。
また宜しくおねがいします(#⌒∇⌒#)ゞ




