こんにちは須藤です
久々に23日祝日お休みをいただいてるので普段できないことをしてみようと都心の方へ
東京タワーにのぼってきました(^∇^)
実は東京タワーって外階段登れるんですよー( ̄▽+ ̄*)途中からですけど、、、
150M600段、、、、いくら涼しくなったとしてもこれだけの距離登と汗だくですーーー
登りきると認定証もらえるんですよ
土日祝日だけ登れるんでチャレンジしてみてください( ´艸`)
次はお台場
今回はガンダム(〃∇〃)
でかいですねー
曇り空なのが残念でしたけど、、、
人も結構多かったですよ
有意義jな1日をおくれました(●´ω`●)ゞ