夏休みはお墓参りに秋田へ行ってきました~そして向かう道中、場所は
宮城県古川市のファミリー○ートで発見![]()
カップラーメンのお湯を入れるポットの脇に丁寧にも調味料があるでは
ありませんか
これは初お目見えで新しいサービス![]()
オマケにカブトムシのクジがありました![]()
一等はなんとコーカサスオオカブト![]()
凄いな~普通に天然のカブトムシ類がうじゃうじゃしていそうなのに![]()
親切にも外で雑談をしていると店員さんがカブトムシのメスが転がっていたので
良かったらと下さいました~なんていいファミ○なんだ![]()






