夏の 夜PART1 夏初め、夜な夜な遊びに行ってきました~交通手段はこれ サーフボードも運べる便利です~海沿いならでは そして向かった先は葉山、森戸海岸 海の家 知り合いは30年前から来ていたそうです たまにライブとかもしているらしく、実際生歌を聞けました~夏だけあって朝までいたいですよね 雰囲気もよく大人になった気がしました
この前ーーーーーーこの前、 先輩であるコタローさんとデートしてきちゃいました♥ 夏休み初日で まずバイクツーリングで奥多摩の方まで走ってーー 空気を感じ、風を感じ、自然を感じ 我が戦闘力を格段に上げてきましたwwwwww そしてそのままカラオケオールwwww そして自分は就寝ww 朝まで元気なコタローさんでした^^^^