皆さん夏休みどうお過ごしでしたか~少し秋っぽくなってきましたね![]()
これからのかたもいますよね~まだ夏は終わってないという事で富士山パート2
味噌ラーメン¥900 最高の一杯でした![]()
そして帰り道、富士吉田に来たので吉田うどん![]()
ごちそうさまでした![]()
![]()
遅くなってすいません、、、今年の夏休みです。
EAST店・立川店
12日(月)~16日㈮になります。
本店
19日㈪~23日㈮になります。
17日(土)朝8:45分から営業しておりますので宜しくお願いします。
ご迷惑おかけします~皆さん良い夏休みを![]()