この前ーーーーーーこの前、 先輩であるコタローさんとデートしてきちゃいました♥ 夏休み初日で まずバイクツーリングで奥多摩の方まで走ってーー 空気を感じ、風を感じ、自然を感じ 我が戦闘力を格段に上げてきましたwwwwww そしてそのままカラオケオールwwww そして自分は就寝ww 朝まで元気なコタローさんでした^^^^