ただいまです須藤です(^∇^) ご無沙汰してました(。>0<。) 約2週間の立川店の修行を終えて帰ってきました 沢山のことを学び沢山のことを皆さんに提供できるように(`・ω・´) これからまたEASTのメンバーとして頑張りますヽ(`Д´)ノ 宜しくお願いしますヽ(*・ω・) 写真とかなかったので以前行われたボーリングの賞金を 持った須藤と先輩のこたろうサンとリナさんです