夏ですね! 隣の竹村さんで購入しました~ハイビスカス育て方も いつもどうり親切 丁寧に教えて頂きました 自分でも育てられるかも~と思い購入したんですが、 水やりも今のところ三日ぼうずになっておらず順調です
蛍毎年福生ではほたる祭りをやっていますが、今年は大量だったみたいです~ 蒸し暑く天気が悪いそんな中で毎年行われます そして捕ってはいけませんが、道に落ちてた蛍を拝借 暗い所では綺麗ですが、明るい所ではちょっと、、、 もしかすると奥多摩、檜原は見頃になるかもしれないですね 今年は福生は日米友好祭が無いみたいですね~残念です