また須藤です(●´ω`●)ゞ
本日をもちまして私須藤は立川店に移動になりました(‐^▽^‐)
本格的に池野マネジャーにしごかれに行ってきますΣ(゚д゚;)
立川店で学べることをEAST店でできるようにヾ(。`Д´。)ノ
スタイリストとして戻ってこれるようにがんばってきます(#⌒∇⌒#)ゞ
宜しくお願いします![]()
いってきます![]()
また須藤です(●´ω`●)ゞ
本日をもちまして私須藤は立川店に移動になりました(‐^▽^‐)
本格的に池野マネジャーにしごかれに行ってきますΣ(゚д゚;)
立川店で学べることをEAST店でできるようにヾ(。`Д´。)ノ
スタイリストとして戻ってこれるようにがんばってきます(#⌒∇⌒#)ゞ
宜しくお願いします![]()
いってきます![]()