LIVE 人生初めてライブというライブに行ってきました~先月グリーンルームフェス ティバルに出演していた方なんですが興奮しましたよ 帰りには完全感化され、握手にサインまでしてもらいました いい思い出になりました~行ってみるもんですね 帰り渋谷の109横で転倒しましたが