メリークリスマス みなさんいかがお過ごしですか靴下はぶら下げましたか 先日表参道に行ってきましたが、表参道はイルミネーションはあまりやってなか ったので残念でしたが発見がありました それはロボットレストラン 画像が悪くてわかりずらいんですが100億円かけたロボットとかがショーを するらしいんですが、ディナーがコンビニのお弁当とお茶らしいです! ちょっと気になるな~な2012年師走
今年も締めです* 先週千葉北の作田で入ってきましたが外気マイナス1℃ でも水温が10℃超えていたので助かりました~勝負は1、2月ですね 今はウエットスーツも進化しているようで、僕のはゴムの塊、、、。 早く新しいのが欲しいですね~サンタさん