師走 早いもので、今年も12月に入りましたが31日まで営業してますのでどしどしお 待ちしております 最近引っ越しをしましたが高い所に住めるだけでテンションがあがります 高いのは階数です 右に見えるのが横田基地~独立記念日や友好祭の時はバッチリ花火見えますね ただ何故か深夜のエレベーターでボタンを押していないのに各階で止まります、、、、おそるべし あなたの後ろに黒い影by鬼太郎
12月です須藤ですこんばんわ カットの練習を終えてブログ打たせてもらってます もちろんBGMはナオト イン ティライミ。。。。好きなんです(°∀°)b さて前回のブログはいつのだよって突っ込まれたので今のEASTを載せてみました メリークリスマス ツリーにはWEST勤務のゆうきクンから頂いたなめこがかわいい そして今EASTで人気のUSAVICHやっとDVD4みつけたのでながしてます おススメです(^∇^)よかったらみてくださいね( ´艸`) 師走の忙しい時期かもですけど今年もあと少しPEPPYS を宜しくお願いします(-^□^-)
お久しぶりですお久しぶりです須藤です(°∀°)b だいぶ前のですがUPします( ´艸`) 池野社長と春サンですヾ(@°▽°@)ノ外の電気が切れたのでチェンジ中なのですがあまりの高さにちょっと怖かったです 断髪式春サンがエクステをとってくれましたありがとうございます そして、、、、 貞子なんて]言って遊んでるすとうでした