今年も締めです* 先週千葉北の作田で入ってきましたが外気マイナス1℃ でも水温が10℃超えていたので助かりました~勝負は1、2月ですね 今はウエットスーツも進化しているようで、僕のはゴムの塊、、、。 早く新しいのが欲しいですね~サンタさん