いよいよ2015年始まりました~前進しつつも、基本に戻りやっていきます~![]()
お客様第一で、お店、スタッフみんなにプラスに働けるよう一人、 一人努めて
いきますので挨拶も簡単ですが、今年も宜しくお願いします。
今年もいろいろと成長させていただき、本当にありがとうございました。
EAST店も常時スタッフ四人になり、少しですが賑やかになってきてます。
又来年もよりパワーを増し営業していきますので宜しくお願いしますm(_ _ )m
それでは又来年お待ちしております。
年始は1月5日 朝8:45~営業しております。お電話お待ちしております。