PEPPY`S HAIR EAST -18ページ目

PEPPY`S HAIR EAST

国立で話題のメンズヘアサロンです

 
PEPPY`S   HAIR  EAST
朝九時のイオンひらめき電球人がまばらですが~お店もリニューアルや新しい店舗が入


るようでお店自体があまり営業してませんでした。叫び


なんとなく~春の訪れなのかなと思いましたが、今朝も雪がふったようですね雪


たまたまイオンでは取引させて頂いてるディーラーさんの方とバッタリ会うなどプ


ライベートな一面もありました。爽やかやキラキラ


PEPPY`S   HAIR  EAST


芸能人の方もきてるもんですね~知らないうちにひらめき電球


先日、市役所に行った時に発見目


中学生が作った新聞だそうです~よくできてる馬


須藤です(‐^▽^‐)今年も宜しくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ



31日から飲んでそのまま精進湖行ってきました(‐^▽^‐)



カメラマンがいっぱいいてぶつからないように気をつけて前に出て(少し)湖の氷を割ってたら

「カメラの前にたたないで」「氷割らないで」

新年早々怒られました泣


皆さん気をつけましょう( ̄▽+ ̄*)


PEPPY`S   HAIR  EAST


その帰りみんなで富士急の近くの浅間神社で初もうで音譜

お神酒飲んで甘酒飲んで大吉引けて合格幸せですクラッカー




ちなみにこの鶏は谷保天満宮です(・∀・)


噂には聞いていましたがいっぱいいました音譜

おもわず写真を撮ってしまいました(°∀°)b


PEPPY`S   HAIR  EAST


そして本日ついにバイクの中型免許を手にすることができましたラブラブ

途中池野店長家族が前に(゜д゜;)

自分は原付で店長は車



車内でいっぱい手を振ってくれてたんですけどスモークでわからなかったのでついつい後ろをみてしまいました(;´▽`A``はてなマークはてなマーク!?店長笑ってましたね(/ω\)


店長と別れて1人試験場までは迷子でしたねあせる一番近い道のはずがなぜか甲州街道に出てあせる左まがったらEAST店について



このあたりの地形はミラクルを感じました泣


地図通りまっすぐ向かってたはずなんですけど汗

そしてはバイクは何にのるかGOOバイクみて1人にやけてます(*^▽^*)
PEPPY`S   HAIR  EAST




帰りにドンキに寄ってペットのエサ買って府中駅下にある「武蔵野茶房」にてお茶ですビックリマーク

白玉ぜんざいと抹茶ラブラブ好きなんですよねラブラブ!ゆっくりできましたラブラブ





っとのほほーんな感じですが今年も宜しくお願いします(-^□^-)