イルーナ速報〜デイリーレイドin12月〜 | 大福のイルーナ戦記

大福のイルーナ戦記

このブログはアプデ速報の速さが売りです。
考察は個人の意見です。
アメンバー記事は知り合いのみ通してます。
スクショ等の切抜き転載を禁じます。
イルーナ内スクショ©︎ASOBIMO All right reserved






こんばんは〜(*・∀・)ノ゛



とりあえず思ったのは
速報に前置き書くと
ごちゃごちゃするのでやめますwww


と、いうことで
言ってる矢先から実装されました(・∀・)
デュンケリスですね(ノ∀`)タハー


以下詳細になります(*・∀・)ノ゛
間違いがあったらすみません┏〇ペコッ


デュンケリスLV400

[弱点]


[攻撃]
範囲攻撃
周囲攻撃
スキルデリート
毎秒HPMPデリート(紫の輪内)
ディレイ増加
魔法威力減少
暗闇耐性減少
HP回復減少
闇耐性減少


[抽選品]
▲デュンケリス


[プロパ]
予想:前ブログ同様で
MATK+8% MP自然回復-100%

正直結構今回読みづらいので
大きく外れるかも(ノ∀`)タハー


結果:ボスに魔法3% 魔法貫通20% MAXmp50% スペルバースト5%

まだ噂の段階なので恐らく程度です(´・ω・`)
はい。外しました(´・ω・`)チーン
まさかのゼロレイ用アルクリがこのタイミングで出てしまったという(ノ∀`)タハー
ハイザなら欲しくなると思います♪
みなさんレイド参加してゲットしましょう!
因みにくじでも▲出るそうですよ(*・∀・)ノ゛


[コツ、注意点]
●レイドでは敵への状態異常がとても有効!
●スキルやマタクを要する職ではビショップを1人入れましょう!
↪︎ディレイ増加を打ち消して大きく討伐速度up
↪︎魔法威力減少を打ち消して大きく討伐速度up





なかなか難易度高いレイドですが
パーティ組んで立ち回りしっかりすれば
3分代は余裕に出せます(`・ω・´)
目指せ2分代って感じですかね٩(ˊᗜˋ*)و


では今回はここまで!
みなさん頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و


ほなまったのーん(*・∀・)ノ゛