イルーナ日記第33号〜明日の更新と現状〜 | 大福のイルーナ戦記

大福のイルーナ戦記

このブログはアプデ速報の速さが売りです。
考察は個人の意見です。
アメンバー記事は知り合いのみ通してます。
スクショ等の切抜き転載を禁じます。
イルーナ内スクショ©︎ASOBIMO All right reserved





こんにちは〜(*・∀・)ノ゛


今月はリアルもイルーナも
非常に忙しい月(´・ω・`)


年末になると
仕事の繁忙期迎える方や忘年会や同窓会
クリスマスならではのイベント
年越しイベント等で忙しいですよね(ノ∀`)


イルーナも同じご様子(´・ω・`)

{DC6445DC-B1F5-4C16-B621-54BBCAF8DBF2}

アニバーサリー
クリスマスイベント
レベルキャップ開放


メインになるのはこれらかな(・∀・)


レベルキャップ来るの
急に早くなったな(ノ)・д・(ヾ)
どんな意図があるのだろぅ(ノ∀`)


まーそれは後回しにします(´・ω・`)


問題がアニバーサリーとクリイベ〜
これは速報出そうかなーと思いましたが
困った事に私は1人しかいません(´・ω・`)w


どちらか片方の速報になります(ノ∀`)タハー
どちらを先に攻略するか…


そこで考えたのですが
アニバーサリーって芋版でも
実装済なのかな?(・∀・)


wikiとかにも情報あるし、
多分同じ流れになるしもう情報出てるぅ


って事で!
クリイベ先に攻略し速報出します!


新ボスが出た場合ドロップの関係上
早くても夜9時以降になるかなぁ〜
仕事は残業確定なのでインが夜9時〜
とかなったら日を跨いだり(ノ∀`)タハー

もし新ボスが出なかったら
何かしらの変化はあると思うので
その辺書いていこうと予定してます♪






アニバーサリー先にやる〜って方へ
速報出さない代わりに攻略手順を
伝授しておきます(*・∀・)ノ゛


アニバーサリーの知るべき情報
公式ブログによる情報
Hチームが実装されているか
新レイドが実装されているか
会場に新しいNPCはいないか
最上級記念コインの景品ラインナップ


後者4つと+公式で新実装を確認、
あとは自分が気になる事、やりたい事を
やればいいと思います(*・∀・)ノ゛


ま、やるとしたらH高チームの連戦かな?
あと意外と一部未実装の最上級交換ですが
気になる物が残ってるんですよね(・∀・)
私はその辺も楽しみだったり〜


レイドは多分新実装来ない気が…
新しいNPCも出ないと思うし〜


と、いうわけで〜
ズラズラと長いこと書きましたが、
Hチームと景品の2つが要点になるかな!


その辺楽しみにしましょう(ノ)・∀・(ヾ)






そしてタイトルにある現状ってのが
私の最近のイルーナ日和を
書こうかなと思いましたが
ここまでに1時間かけてしまいました(・∀・)


テレビ見ながらやると二倍くらい
時間かかるんですよね(ノ∀`)タハー


そんなわけで簡単に
最近の功績を٩(ˊᗜˋ*)و



こちらをご覧ください(・∀・)
{7709B156-469C-4780-9AD8-5F4BAD9B1F97}
{9F9BE154-ABD1-4CC0-86E6-5FF0C1908825}
{CE10FB4C-A127-4F3C-B935-FE724223B23E}
{77F179C5-8C1A-4DB5-9029-88C819F0730E}

タエニア以外は
品質最高です╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
苦戦してましたがなんとか
ここまで来る事が出来ました(・∀・)
タエニアがあと7段階?8段階?あるので
それと後はルシオとかやろかな〜


そしてこちら!!

{5B212EB7-2E3F-4A7C-8844-6258A3D0FDF1}

火力装備に工作手引書蟻が
仲間入りしました٩(ˊᗜˋ*)و
噂の特殊穴あけですね(・∀・)
少しだけマタク上がりました(*・∀・)ノ゛
現在の火力装備は
バフなしで12685ですな(・∀・)

{4EC4FBEC-8761-406D-B9BD-586283AC6EB9}

後は追加魔道LV4を1つ欲しいかな〜(・∀・)
最近は歌パテ多いので節約完全無視で
魔道ぶち込みたいなーなんて(ノ∀`)タハー

そんなわけで火力も順調に
上がってきています(`・ω・´)





他にも色々載せたい事山積みですが
ここで切らせて頂きます(`・ω・´)


また明日も更新するので
よろしくお願いします〜(*・∀・)ノ゛


ほなまったね〜ヽ(●´∀`●)ノ