イルーナ日記第32号〜3章:wスロ戦記〜 | 大福のイルーナ戦記

大福のイルーナ戦記

このブログはアプデ速報の速さが売りです。
考察は個人の意見です。
アメンバー記事は知り合いのみ通してます。
スクショ等の切抜き転載を禁じます。
イルーナ内スクショ©︎ASOBIMO All right reserved






こんにちは〜(*・∀・)ノ゛


今日もお仕事お休みなので
昼間に更新╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


この時間ってイルーナ内
めちゃくちゃに人少ないのです。
もぅ暇で暇で(ノ∀`)タハー
メンテの事もあり
早めに上がりました(ノ)・∀・(ヾ)


さーて、早速ですが
日記書いて行きますかな(`・ω・´)


えー、
wスロ戦記初めて何ヶ月でしょうか
素材は集め終えました。
雷の書素材各約2000
ワールウィンド素材各約1000
クレセントムーン素材約1000
クレセントムーンはオマケですねw


スクショなんですがね〜
一部取り忘れてますwww
クレセントムーンに関しては
もういっかってなり取ってません!w


ワールウィンドの素材ですね(´・ω・`)
この後きさげの数に合わせ
各1150ずつ集めてありました(・∀・)
{29832320-6685-4141-8921-43EAAA17E7E4}

雷の書の素材一部
これらと漆黒の液体、翠色の輝石
各2050集めました(´・ω・`)
{AAAB3816-0B9D-4C3A-8754-A7EE9B69FDDE}
{3C030E17-8676-4FC7-BAC7-31324CAEECC5}

クレセントムーンは
ジャスト10セット分集めました。
完全スクショなくて
申し訳ない_(┐「ε:)_w



まー結果ですよね〜うんうん
結果は以下の通りでした


雷の書wスロ 0個/約2000
ワールwスロ 0個/約1000
クレムwスロ 0個/約1000







(´・ω・`)





オワッタァァァアアア゛ア゛




ワールウィンドは別にいいよ!
クレセントムーンなんて
所詮オマケ程度だ!!
雷の書ぉ…


あんな素材もう集める気には
なれまテーンヽ(●´∀`●)ノ


リトライするとしたら
半年後あるいはそれ以降かな〜
素材集めの期間考えて、来年っと!


ここからはかなり
個人的に意見や予想を盛り込みます
あまり記事に囚われず
自分の意思を持ってお読み下さい(・∀・)


ん〜
んんん〜〜
色々とやる気が削がれましたね〜


プレイヤー不足
メインコンテンツの鈍足進行
特殊穴あけ実装
デイリーレイド継続
wスロの素材溶ける


最後のギャグっぽいけど
シャレちゃいますからね(*'-'*)
プレイヤー不足は
こんなご時世ですからね
仕方ないのかもしれません
メインコンテンツの鈍足進行も
ゴールが近いから仕方ないのかな…


問題はこの2つ
特殊穴あけ、デイリーレイド
特殊穴あけの理由はわかりますよね〜


デイリーレイドに関しては
実質当選率1%もない抽選で
激強クリスタげっとーみたいな?
まー今の所はフリードスくらいしか
良さげなのないのですが
このまま続行して
▲デュンケリスが実装したら
どうなるでしょうか?


プロパ予想してみましょうか〜
MATK8% MP自然回復-100%


こんな感じではないですかね(・∀・)
過去最強マタクのアルクリになる
と予想してこのプロパを予想


下手したらマタク10%とかね、、、
まーこんなの実装されたら
引退者また増えるし
努力が実らないって言う
デイリーレイドには強く反対


せめて4%までのマタクなら
少しは気が許せるかな


アルマスとかの事もあるし
やっぱデイリーレイド廃止が
ベストなんですがね


そんなわけでわたしは
デイリーレイドは反対の
一派でございます


運営にも意見として
要望出しておきました(´・ω・`)



皆さんはどう思いますかね〜


もし同じ事を思っていたら
運営に意見出して頂けたら
嬉しいのですが(ノ∀`)


色々モチベは落ちましたが
こんな事言っててもしょうがない。


次の目標でも立てるかな〜


そうですね〜皆さんは
12月の実装予定見ましたか??


キャラレレキャップ355の実装
生産キャップ190実装


生産キャップ190!?
マジっすか(・∀・)やっとすか!


と、喜びが沸き立ちました(ノ)・∀・(ヾ)


テラスのステ強化くるし
なにより!!!




魔導王!!


これに限りますね〜なぜかと言うと
マタク8%に属性魔法10%


詳細はあまり解明されてませんが
無属性魔法10%があるのなら
ゼロレイの火力UP!!


火力ハイザとしては
ちょーーーうれぴー実装!!


と言う事で魔導王蟻作りま〜す♪♪
過去に素材集め日記みたいの
書いたんですけどもあれから増えまして
魔石結晶7200個
魔導核5300個
魔道士の指輪3000個以上
倉庫圧迫により捨ててたので詳細不明


これだけあれば1つくらいは
できるはずだよね、神様( ´-`)


というわけで〜
指輪は集めると倉庫破裂するので
魔導核あと700集めるのが目標!!


そしてwスロ戦記次は
ランクを落としまして、
レイニーロッドwを狙おう!!
比較的に楽だし1000本作ればいいかな


その後氷晶の首飾りでしょ〜
若干素材残ってます


あとは〜雷の書リトライ??


あとは〜ボス泥wでも狙うかな(・∀・)


火力大会くればな〜
モチベ上がるかもだけどそれまでは
気長にやる事にします♪♪


長くなりましたが
今回の日記はここまで!!


皆さんも目標を持って
有意義な時間を〜ヽ(●´∀`●)ノ


ではではまた会いましょう!
(*・∀・)ノ゛see you!!