4連休が始まりましたね!

初日の土曜日はお仕事でした!

 

本日は関東地方で訪れたい場所の前半編!

最初は東京!

 

一番訪れたいのは東京スカイツリー、東京駅!

東京駅は2014年TDR旅でお土産、ショッピング巡りをしました!

また行けることがあれば東京駅で韓国グルメ、大丸のバイキング、東京土産、デパ地下グルメを購入候補!

スカイツリーはまだ未体験で、展望台とソラマチに立ち寄りたいです!

 

浅草寺も学生時代の修学旅行・家族旅行で行きました!

浅草寺も候補で食べ歩きしたいです!

江戸東京博物館も観光候補で、江戸時代の暮らし、文化を見てみたいです!

 

お台場も学生時代の修学旅行で訪れているので、また行けたら、アクアシティ、大江戸温泉物語でエネルギー補給!

 

東京旅行で最も行きたい場所の一つ新大久保!

海外旅行解禁なるまで東京のコロナが落ち着いたら、新大久保コリアンタウンで韓国グルメ、韓国食料品店も巡りたいです!

 

原宿の竹下通りも候補!

 

時間があれば高尾山、羽田空港も候補です!

海外旅行解禁になったら、東京+韓国旅行を同時に満喫したいです!

 

次は千葉県!

 

東京ディズニーリゾートも学生時代~社会人になってから3度訪れています!

GOTOトラベルでもまだ油断できないので、落ち着いてから両パークを巡りたいです!

両パークの思い出があるアトラクションは後で紹介します!

 

ディズニーがある浦安市は見所満載で、歴史と市場も訪れたいです!

 

浦安以外にも、様々な観光地があり、水族館、成田市内の成田山新勝寺も候補!

 

最東端の「犬吠埼」、九十九里浜エリアも候補!

成田空港も候補で関東で一泊して海外旅行も満喫したいです!

 

次は横浜・川崎エリア編!

関東地方は北関東、東京だけ訪問しているので、神奈川県の横浜、川崎エリアは未体験です!

横浜観光候補はみなとみらい&横浜中華街と横浜媽祖廟、横浜関帝廟!

彼女が出来れば、中華街で食べ歩きして、みなとみらいで満喫したいです!

 

横浜大世界、横浜博覧館、山下公園も候補!

 

時間があれば八景島シーパラダイスも訪れて水族館を満喫したいです!

 

川崎エリアの有名である「川崎大師」も候補!

川崎駅周辺は韓国グルメ店も候補です!

新大久保、川崎、浅草で美味しい韓国グルメがあれば教えてくださいね!(写真はサイトから拝借)

 

関東地方旅行候補後編に続きます!

良い連休を過ごしてくださいね!

 

コロナ収束後の旅行先候補特集(国内)(6)

(九州編)

(中国、四国地方編)

(関西3大都市編)

(関西エリアその他編)

(中部地方編)

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

色々とつぶやいています!

 

インスタアカウント名はtomuronさん(@susitourourou)です!

主に空の写真なども載せています!

フォローも大歓迎です!

 

 

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

初めての方々は

(1)令和最初の挨拶と自己紹介!

(2)24歳まで鑑賞した韓流ドラマ&韓流時代劇、韓国バラエティーなど集

(3)24歳になりました!!!

(4)2020年最初の挨拶!

(5)25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・時代劇集!

(6)韓国バラエティー集!

 

ポストメッセージはこちらへポスト

(アメブロ用メッセージも開放しています!)

フォローしてね

読者登録もOKです!