pepegonさんのブログ -2ページ目

落ち込みちゅう…

最近何だか上手いこと物事が進まないショック!
何か 人間関係もしっくりいかず、みんなから距離が離れていく!?
『なんで!?ショック!
考えてると気分が知らん間にダウンダウンダウン
表情も 暗長音記号1得意げ
ヤダビックリマークブサイクはヤダビックリマークでも 原因は!?ある友達には『自分からそうさせていってる…』って!?
そんな気サラサラ無いのに…
アカン 仕事止まってしまってるガーンまず仕事ビックリマーク

暑かったね

今日は あんまりいい天気晴れだったから 思わず海波に行ったよあせる
pepegonさんのブログ-20090803144652.jpg
平日だったから 案外すいてたキラキラ
砂が熱かったよ晴れ
pepegonさんのブログ-20090803144746.jpg

ただいま~

今日 白浜花火大会があったキラキラ白良浜で見たかったけど、すんごく行き帰り車混むし、人も多いから、自分家の近くから見たのガーン
pepegonさんのブログ-20090730201137.jpg
画像悪いけど…ガーン
ただ 音が後からやってくるから 妙な感じするけどねガーン
来月の白浜花火大会は頑張って白良浜から見るぞ~!!