pepegonさんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
pepegonさんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
落ち込みちゅう…
最近何だか上手いこと物事が進まない
何か 人間関係もしっくりいかず、みんなから距離が離れていく
『なんで
』
考えてると気分が知らん間に
表情も 暗
い
ヤダ
ブサイクはヤダ
でも 原因は
ある友達には『自分からそうさせていってる…』って
そんな気サラサラ無いのに…
アカン 仕事止まってしまってる
まず仕事
暑かったね
今日は あんまりいい天気
だったから 思わず海
に行ったよ
平日だったから 案外すいてた
砂が熱かったよ
ただいま~
今日 白浜花火大会があった
白良浜で見たかったけど、すんごく行き帰り
混むし、人も多いから、自分
の近くから見たの
画像悪いけど…
ただ 音が後からやってくるから 妙な感じするけどね
来月の白浜花火大会は頑張って白良浜から見るぞ~
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする