pepegonさんのブログ -4ページ目

雨…

朝起きて 雨が降ってるとテンションダウンダウンダウン
ましてや 休み明けの週始まりショック!ショック!ショック!
遅刻ギリギリセーフガーンで出社。
疲れMAXにたまってきてるから 体がだるく重い…ショック!ひょっとして 太った!?怖くてまだ体重計乗ってないガーン
寝不足だし…シラーぐぅぐぅ
この一週間の平均睡眠4時間かなぁショック!ぐぅぐぅ
今 仕事の休憩コーヒー飲んで眠気さまし中!!
……………………ガーン

おはよう

一昨日から バタバタですショック!
不幸事と法事と用事と重なってしまって…ショック!
今から 告別式行ってきます。
風邪なんか 寝不足なんかわからんけど頭痛がしてきたから 薬飲んだショック!
さて 行ってきます…

行ってきたよ…

夏日晴れ晴れ晴れだったから じっとしてられなくて、海波行ってきたよニコニコ
pepegonさんのブログ-20090723151637.jpg
今日は ひと味違った海波
pepegonさんのブログ-20090723151559.jpg
そう 海上保安庁の船だよキラキラ 海猿はいなかったけど…ガーン
一度だけ 抽選を通って この保安庁の船に乗船して海を味わってきたことあるんだけど、やっぱ海はいいね~って思ったよドキドキ
昼間に海水浴場のそば通ったけど… 夏休みだね~子供連れが多くなってきたよ波
平日に泳ぎに行けるっていいよなぁ~
さて コーヒーでも飲みましょう 休憩…ガーン